

くっそー。。。

いあーなにが悔しいってブログにSSを張ろうとしたら容量でかすぎ言われて貼れないのが悔しい。。。
あ、SSの中身はテラリアのSSなんですが本スレで見つけたんですが
この人センスありすぎだろwwwwwwwww妙にリアルでまじ吹いたwwww
これお腹の所がちゃんと部屋になってるんですよねwwwwwwwwww
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1708058.jpg.html
ブログに直で貼れないので是非見たい方はDLしてみてください
怪しげな物は入れてないのでご安心を。。。


こっからAion
最近は回廊デイリーなんぞでソロやらフレの人とPTでいったりしてます
BOBルートまだまだ全然いけるぜ!シャドウの奇襲にも大体はフォカイヴェはさめるようになったゲルクでも指おきながら狩りしてます  が、しかしかいしゃんいん?さんに奇襲されてライトパターンじゃなくてまさかのエアリアルwwwwこれ反応できなかったwSASで4500以上もっていかれたしやっぱ強いなー
あともう一つ思うのがジケ天の白職さんって知らないような方でも上手い人が多い。
抵抗型チャントは爆発してくれwwwwwwwwwまじでコミット切れたら私の糞PSじゃ勝てないw
で、こないだゲルクで勲章デイリーしてたら影いたんでとりあえず追いかけて殺せなかったなーって思ってハイドしたからファングから奇襲くるかなと思って構えてたら↓
www.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ吹いたwハイドからのエモート奇襲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、なんかこの人後で死に戻りしたのかしらんけど私が倒した事になっててAPごっつぁんでしたwww
ハイドからエモートとかその発想はなかったw

最後に・・・ナキさんいつも回廊デイリーのカウント盗んでごめんなさい。。。orz

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

テラリアおもしれぇwwwwwwwww

こんばんわー。夜勤で体調整中だからこんな時間にブログ更新ダッツ!
いあーこないだスチームでDLしたテラリアすんげー面白いwwwwwwwwwwwwwwww
探索ゲーなんですが今までにない探索ゲーだわこれ。神ゲーすぐる
これは知り合いが鯖立ててみんなで遊んでるMAPけっこみんな好き勝手やってます
aaaaaa.jpg
どっかで見た事あるようなwww
あとこのゲームは空も探索できるんだ。空にもたまーに島が浮いてるんですが
けっこベタな考えかもしれませんが。
ssssssssss.jpg
見る人が見れば分かる。この再現率ラピュタを製作中です^p^
探索ゲー好きな人はググってみてくれ!一回DLたった1000円程度で遊べるのでいい買い物です
クレカないか買えないけど^^

垢戻ってくるまで暇で死にそう

はい、こんばんわ。タイトル通りです。。。
まじほんとする事なくてやばいですって事でちょくちょくDDOのほうにINしてサブのLv上げ頑張ってます
現在はやっと8LvになったところかなDDOは1Lv上げるのが長いです。別にだるいとかはないですけどね
今回のサブキャラはこんな感じに。↓
ScreenShot00034.jpg
カンスト後のクラス割り振りは モンク1・レンジャー6・ローグ13 って振り方です
種族はドラウ ドラウは最初のステータス振りの時に最初からカリスマに2P振られているため他のP上げるために必要なPが1なのでそれを利用する+種族の特性も強いのでこのキャラっぽいです
このビルドの割り振りは海外フォーラムに貼り付けてあったビルドなんですが
どうやらこのビルドけっこ人気が高いビルドだったみたいです。職の機能としては火力
まぁ本来ビルドなんて自分で考えるものなんでしょうが自分はこれをすげーやりたくなったので作ってみることにしてみた。
極端な感想を言うとローグのスニークアタックを生かして2刀での攻撃の回転率。火力パネェっす^p^

それとこのサブをやり始めてやっと入ったのですがこの日本人専用のチャンネルに入りました。
NA鯖でも日本人けっこ多いですログインしたら自分に番号振られるので今このchに何人居るのか分かります。
148って事は下手な過疎ゲーより多そうだ。
とまぁクエも日本人だけで気軽に行けるようになりました^^
分からない事は聞けるしね、自分はDDOまだまだ初心者なので分からない事だらけ。
よし、とりあえずは@1頑張るぞー


あっAionの垢は戻ってきたらまたご報告します

DDOやっと1キャラ目カンストした

いやー、実に長かった。カンスト何Lvだって?すいません20Lvです
でもこの20Lvまでかなり内容が濃いしダンジョン攻略が楽しすぎる下手したら若干トラウマにかかるけど^^
まじオーガは初見殺しだったなぁまじ初期Lvくらいだとワンプチされるほどw一時期オーガ恐怖症でオーガきたら逃げ回ってた。。。
DDOのスキルスロットがカオスwwwスキルが多いわけじゃない。切り替え装備が多すぎるw
まぁ装備がパズルだから仕方ないのかねー
↓カンスト後のUIなど。
ScreenShot00033.jpg
ま、まぁ左下のチャット欄は気にしないでくれw外人大体こんな人多いw
あとDDOは日本鯖もあったからサービス終了になってNA鯖にきた人も大勢居るらしくこれもろJPだろwwwって名前の人見ます。
自分は今回初だったのでファーストってのもあって職を1個しか混ぜてません。
ローグは基本罠解除や隠し扉を発見する職なので罠解除スキルなどを優先的にあげてます
ローグといってもビルドによって罠解除の仕事を切り捨てるのもあります
ローグにはスニークアタックって特性がありまして、自分がタゲを取ってない状態でアンデッド・ウーズ(スライム的なの)以外を殴ると通常攻撃とは別にスニークアタックってダメージも表示されます
そのスニークアタックってのはローグLvが高いほどどんどん強くなっていきますダメージ計算はダイス式で
最初は1D6(6面ダイスを1回振る)ですがLv上がるとダイスがどんどん増えていきます17くらいになると確か
8D6くらいだったかなこのスニークアタックの能力を使う高火力職ってのも作れたりします。
各職ごとによっていいところ悪いとこはあるのでビルドは難しいけど考えるのは楽しいです。
長くなったので今日はこのへんで。

次サブキャラ作成中なのでDDO記事まだ更新します、たぶん誰も見てないけどwww

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

DDOで

はいほいおはようございます!
いやーDDOでレイドダンジョンに行ってきましたー!すんげー楽しいけどローグゲーすぎるw
ローグいないとクリアどころか前提すらできない・・・w
ギルドで唯一のローグの自分活躍した気がする?
装備もやらPOTだいぶ揃えていきましたがPOTがすごい勢いで減っていくwww
ラスボスはドラゴンだったんですが記念のSSとってきましたー!
ScreenShot00012.jpg
ScreenShot00020.jpg
でけぇwww
んでこれ討伐した時には前衛3人?しか生き残ってなかった気がするw開幕のファイアブレスでEmeoさん即死w
自分とモチョさんとドワモンクさんが残ってたかな
これはまだLvがちょっと低いレイドダンジョンらしく高Lvのレイドがすごく楽しみ!
かなり楽しい一日でした
罠で大根スライスされて死んでる人いたしwwwwwwwwwwwww

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
