

今更3.0記事書いてみる

久しぶりにこんにちは
3.0きてちょっとしてから操作を丸っきり変えてみました
いあー慣れない慣れないwwwまるっきり駄目駄目ですわ普通にビースト出したいのに間違えてクイックスラッシュ使っちゃうほど酷いです。最近はちょくちょくですがソロPKやってるんでその時に死にまくって練習がかなり必要っすね。
ポリモ強いですシャドウ同士の1onが前よりすっげー難しくなったような気がします。
KIMかコミットないと余裕のレジストっすねww



ああああああああああああミスリル200枚貯まってるのにAPなくて武器とれNEEEEEEEEEEE^p^;
AP欲しさ故にBOTのように鍵掘ってる事があります。早く武器欲しいなー3テンソード弱い;;

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

うーむ

いあーここ最近潜入をさぼってて昨日久しぶりに潜入してみたら全く動けないww

普段から全然動けてないのに更に酷かったです

やっぱカリス君うめぇもっと精進してきます

昨日やった感じだと自分バフ入れてから攻撃するまでの間がすげー長い攻撃するのが遅すぎる問題外ですねw

3.0まで狩り豚しないとお金やばいししばらく潜入しないかもだけど決闘とかでもしとかないとなぁ・・・

3.0のAP武器はソード取りますダガーとOP一緒だし。SSかなー

楽しみ楽しみ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

そういえばブログなんてあった

そういえばブログなんてもものがありましたねどうもベチです

ここ最近チャンドレでわろめんさん達をよく引きます。めちゃくちゃ強いです上手いです。。。

あんくみさんもすげー硬いから全然落とせない

チャンドレはここ最近シャドウじゃ邪魔になると思ってずっとソードやってるんですが難しい!

とりあえずもっと状況判断ができるようにならないとだめっすね

精進精進

Aion0243aaa.jpg
いいキャラグラができたと自分では思う。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

新年あけましておめでとうございます。

って事で皆様どうぞ今年もよろしくお願いします。

報告がちょっと遅れたのですがやっとこ1テンダガーが取れました。

次は3テンソードなんですが勇気記章はあるけど普通の記章が足りなくて取れません1テン頑張ります

あ、1テンといえば年を越す前にバンク初討伐できちゃいました

PTに居た皆様に感謝とお疲れ様



3.0で新しいスネーク武器出ないのでしょうか・・・orz

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

今更。。。

こんちわベッチーです

いやはやようやくHRアクセが揃って次は火力武器ですね1テンダガーがもうちょっとで取れそうです

左手は無難に3テンソードの2付与取る予定です

スネークでもまともに当てれてないのにノンスネーク武器ちょー難しいですww

使いどころと慣れがもっと必要です頑張ります。

いろんな人の動画見てまだまだ勉強が必要っす

こないだのパールガチャは約2万パールで赤玉6個出ました

ではまたー
プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
