

身内用配信?

お久しぶりにこんにちはベッチーです
最近はドラゴンネストやら色々ゲームやってるんですがフレの方に教えてもらって身内用に配信を教えていただきました!!1
mms://119.244.34.34:49804/
このURLをWeb上のURLにコピって入れるだけです。
動画が止まったり真っ暗になったら再度再生ボタン押して下さい。

またドラネスやりはじめた

ども、こんにちは。
ドラネスで固定PT組んでた人らに呼び戻されてまたもやドラネスする事に。
久しぶりにやると楽しいですね装備集めやらめんどくさいけど・・・
今回のメインキャラはソドマスでやってまーす
現在35Lvで高Lvになってきたら新装備でセット装備にしてFDを重視した物理特化ソドマス
って感じでやっていこうと思います!
現在考えてるスキル振りはこんな感じです↓
http://nike.lolipop.jp/dn3/?fYbggebffbbbbabfaeeedbefjhbeibbaaaabjhbbbbbba
とりあえずこれでやってみて駄目だー!って思ったらスキリセっすな
で、新装備も使ってみて思ったけどこれ普通にかなり強いと思った。
旧装備してる人たちに言いたい。あまり新装備をなめないほうがいい。
確かに攻撃力の数値とかは落ちるけど他のステータスには目が行かないのかなww
FDも修正くるっていうし時代変わりますよ。
とりあえずLv上げ頑張ってきまーす!!!
DN 2011-08-08 23-22-22 Mon 01
他人の装備ジャナイカラネ!
+10とかコードなしで余裕だからwww

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
