

PCぶっ壊れてた。

やぁやぁ久しぶりに更新だ。
いあーPCのHDが認識しなくなってインターネッツすらできない状況でした^p^;
朝起きて「よし!ソードを40Lvにするぞぉぉぉ!!」PCのスイッチ入れると変な画面が・・・
とりあえずユラヴィカさんにメール。そしてそのままPCショップに行って見てもらうと
「あーこれHDが認識してないのでHD壊れてますねぇ」
ブログ更新のためにシコシコ貯めたSSが一気に飛んだのだよwwwwwwwwwwwwww
泣いていいですか?;;
そんなこんなで新しいHDとOS買って治りました。OSが前はXPだったんですが今Win7になってちんぷんかんぷんで
さっぱりぴーまんわけわかめ。
てなわけでいろいろありました。。。

さて最近ソードのLvをあげるべく下層要塞周りのNPCをひたすら叩いてるセスタスさんですが。
けっこPv勝てますねぇ自分より5,6ほどLvが上の相手でも勝ててます
ただLv差あるとアンクルがレジられて逃げられてしまうってのがちょっと難点ですかね・・・
でもまぁカンストとかがこない限りはあんまり負けない感じです
よくNZの人が着ますがwwwwwwww
誰だったかな。みーしゃってシールドを殺すとれいなってカンストチャントが来て
どっちも殺すといざべるが来る。
fmfm・・・いざべるは保護者か・・・いっつも瞬コロされるわけですが^p^;
みーしゃとれいなってペアは2PCなのかないっつも居るけどw
まぁカンストに殺されてもAP全然減らないしワープあるからゾンビのようにすぐ戻ってくるんですけどね。。。w

うーむもうちとLv上げればなんとかいけないもんか・・・
ま、まったり?とLv上げて行きますかな今2等兵だからPKすんなよっ!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
