

ドラネスにUPktkr

こんにちはベッチーです!!1いあーアップデートできましたねーやっとこキャップ解放ですよー
32エピ強化嬉しいです!40魔力矢筒+8エピを売ってパラに全身ケル装備作りました!
キャップ解放ギリギリで作って解放後は素材高くなってたので安心安心。
HP馬鹿みたいに増えててマジックアバでもHP2万ありますw
とりあえずアプデ後のボウ魔スとパラのステータスSSをパパっと貼って終わりー
DN 2010-09-17 12-51-47 FriDN 2010-09-17 12-51-51 Fri

DN 2010-09-16 13-36-00 ThuDN 2010-09-16 13-36-09 Thu

サブのアクロはだって?あれ・・・そんなの居たっけな・・・た、たぶん冬眠してるんじゃないかな^^w

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
