

メンテ長いです・・・orz

こんにちは怒っているのは私だけじゃないはず!wまぁ大型UPにはつき物ですねこのメンテw
UPきて強化してるのがとりあえずスキル強化からやってますとりあえずはレア紋章を購入してそれつけてます
今付けてる紋章がエクステダメ+10%・スウィフトダメ+10%・ガイデッド+5%付けてるんですが
エクステンション強すぎて吹いたwww7HITできる場所から撃ってクリで一発3000とか出るんですがガイデッドより強いですwんで昨日はギルメンのソドマスさんと2人でヘルケルに行ってきたんですが
リッジあると恐ろしいダメージ出ますねww紋章ない状態で行ったんですがスウィフトがクリで1発1万5千とか出ますwガイデッドが一発4000-4500とかでビックリエピック紋章がちょっと楽しみですね
マンティコア装備は魔力装備と物理装備の2種類があって予想外でちょー嬉しいです!ギルメンの方に素材いただいて手伝ってもらってますとりあえずさっさと全身作って次作る方に順番回したいですね。
書きたい事いろいろありますがありすぎて何から書けばいいのかわからないので今日はこれで終わりに!w
メンドクサイワケジャナイヨ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
