

DDO

やばいやばい!最近ちょくちょく前にLotROってゲームをやっていたフレの方と一緒にDDOって洋ゲーやってるんですがちょー面白いw(グラフィック重視とかで遊んでる人はお帰り下さい)
DDOではローグって職で罠解除や隠し通路発見したりするような職やってますがいっつも3人で行動してるのですがまぁPTプレイがすんげー楽しいwちなみにこのDDOってのはLotROを作ってる?タービンが出してるゲームでキャラクター作ってる時にあれ?なんかこの髪型見たことあるなーなんて思いましたw
ダンジョン攻略がけっこー好きな私にはツボのゲームですね、ちなみに罠解除失敗したら装置が爆発してダメージくらうっすw難易度高いIDだと箱空ける時も毒ガス出てきたりw
ここで初期村で起きた事をおひとつだけ。。。
ソロでうろちょろしてたら外人からPT勧誘が無言で飛んで来る(これはどのゲームでもありますね
PT断ったら白チャでファック言われたwwwwwww(これもどのg(ry
US鯖なので英語ばっかりですが日本語WiKIみながらやってるとけっこ分かってくるので楽しいです^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
