

夏を言えばバス釣り。

はい、お久しぶりに更新。
夏といえば!バス釣りですよ!いやー最高に楽しいです。くそ暑いですがw
やはりいつの時代でもゲイリーのカットテールワームは最強だと思います。
なんかオススメのワームとかあったら教えて下さい。
こないだはバス釣りいったはずなのに雷魚しか釣れなくてヒーヒー言ってました・・・
いつ釣っても雷魚は怖いですね噛まれたらちょー痛そう
最近バス釣りにいくと場所によりますが最初はバス釣り>ギル狙いでウキ釣り>飽きたらバス釣り
って感じやってますがギル狙いだとエサもっていく必要ないから楽ですね。
そこらへんに落ちてるワーム拾ってハサミで適当に小さく切ってエサ完成。馬鹿みたいに釣れるから楽しいw
で、ウキ釣りしててたまに亀が釣れて針なかなかはずせないケースがちらほら・・・
今年はまだまだ釣るぜー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
