スポンサーサイト


無念。

うわああああああああああああああああん!
ブログ更新しようと記事書いてたら「このページは問題(ry」とかで3回も記事が真っ白になったベッチーです。
泣いてもいいんでしょうか・・・
1日分のドレドギSS頑張って貼ってたのに3回も消えるとどーでもよくなったので
1枚だけでいいや・・・

夜12時のドレドギ
ドレドギ@5
お久しぶりに沙稚さんのPTにお邪魔してきましたっ!
相手PT見た時思ったんですが「私だけ明らかに浮いてるwwww」と思ってましたwだってみんなすげー強いんだもんwww
最初にある程度NPC処理して重力スルカナみんなで取って自陣のスルカナ取って
重力に居るNPC処理してお互いガチのぶつかり合い!!
最高に楽しかったです!pvのいい練習にもなりましたし参考にもなりました!!
またご機会あれば勉強させてください
あれ?こっちPT一人居ないって?エビが居たんですよ?^^
エビは回線(海鮮)落ちしやがりました()
思わず落ちた瞬間に「えびいいいいいいいいいいいいいい」ってPTチャで叫びましたw
落ちちゃったのは仕方ないので5vs6に・・・!w
まぁ勝てるはずがありませんね^p^;
そんなこんなですごく楽しいドレドギでした!
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3☆なてーるっ(゚д゚)!
もうちょいやんっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
どろはダンスで足ががくがくだーっ(´・ω・`)

No title

ちょw
オナたみさんKILL数13ってw
チャントのKILL数じゃぁないねw
恐るべし!フェンタイチャントw

No title

>どろちゃん
今日で4星将校になりました。
私は怖さで足がガクガクです・・・

>セティアさん
セティアさん目が曇ってるのかな・・・
たみかさんはゲイルが使える「ソード」です^^
この戦闘時にバフみたら2000DPのマルクタン(30秒間攻撃力100%UP)使っててなんでか笑えたw
プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
