スポンサーサイト


上級の初心者

はうーん。。。土曜日にお酒飲みすぎて頭が激しく痛いベッチーですorz
まぁこれといってネタがあるわけでもないですが。なーんとなく更新です
昨日はよっぷだったんですよっぷ中にエロヴィカといまじなりーさんと3人で潜入に行ったんですよ。
潜入したまではよかったが・・・!
キスクをラスベルグ居る場所らへんに置こうってなっていまじさんとエロヴィカさんが先に置きに行ってたんですが
なんか変な場所にハマって出れない事件がwwwwwwwwwwwwwwしかも目の前に天のスペルさんがw
相手方のスペルさん出てくるの待ってたのかな・・・w
いまじさんが気合でアンブッシュして登れないないかと頑張ってましたw
「うおお!俺のアンブッシュはこんなもんじゃねぇぇぇ!」これは吹いたwww
この二人は私なんかより全然装備揃ってて強いお二人なんですが初心者だったようです。。。

最後にご紹介するのが最上級の初心者さん
↓この人。
初心者

事件が起きたのは昨日の深夜ヴォカルマPTでの事です。
深夜にもかかわらずエロヴィカのフレのキュア様(大統領)が来てくれたのでヴォカルマへ!
んでまぁみんなで走って洞窟に向かってたんですがなぜかエビちゃんが来ない。。。
初心者ですか?
洞窟入る前に崖に落ちやがりましたよwwww
んで虚しくリターンして再度来る事に。
そしたらエロヴィカからWISで「今エルさん居たんだけど気のせい?」って着てましたwww
気のせいだと思ってあげてください・・・
みんな今度からエビちゃんの事は「初心者」と呼んであげてくださいね^^w
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
