スポンサーサイト


ぱんつとらせろ。

くぁswでrftgyふじこlp;@:「
取り乱しましたすいません。どうもベッチーです
いあ昨日のクロタンかなり危なかったですね・・・要塞戦ではボウで天の変身者にサレンダーアロー撃つ毎日です
そんな事はどーでもいいのだっ!!ほんとついさっきの事ですよ!お昼ドレドギ!
PT募集に乗り遅れて仕方なくクイック入場したんですが・・・相手アルクさんPTwwwwwww
「やべー!」より先に「ぱんつうううううううう」が出てきたわけですが
美羽さんその格好はダメだと思いますよ!もっとミニスカとかはいてていい気がします^^
ドレドギ@7
金獅子姫さんパンツ期待してますね。
最後は1戦やる雰囲気?になってそのままやっちゃいましたが男前のぱしゅーんさんを襲う事に!!
強すぎたwww瞬コロされてエモートで大笑いされました^p^ ソード爆発しろ!
あ、遅れましたが美羽さん・金獅子姫さんブログ見てます。って私のブログを見てないかorz
やっぱりクイックなどだとアルクさんPTとかはガチぶつかり合いとかしないのかなぁ
ぶつかり合いしてボコボコにされてみたいものです(マゾじゃないよっ
また当たってみたいものですねぇ

最後はドレドギの結果だけドレドギ@8
1人倒したのはぱしゅーん様です!でも自分のログではシールドさんが倒したって書いてるのに
結果みたら自分が倒してる事になってました・・・なんでだろw
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱんつっぱんつっ!

どこみても きんすすさんと みうさんの ぱんつないねー

魔で 最初にとるのはだーーれだっ

No title

>にこちん
君がぱ○つを取ってくればいいんだ。

No title

こんばんわ!
この間はどもでしたぁー!
ゆびさされたときまさかのタイマン!?かと思ったのは内緒w

気に入った衣装全部スカートながいんですよね・・。
民族衣装かわいいよ民族衣装(*´∇`*)

No title

>みはねさん
いらっしゃいまし!
なんなら装備全部はずしといてもいいんですよ・・・?w
プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
