スポンサーサイト


低Lvで将校()

やぁやぁ久しぶりに更新できるっ!どうもベッチーです
GW期間中は必死こいてソードウイング育ててました!!やっと45Lvになりましたよ!
3キャラ目の50Lv作れます^p^;
シャドウ50 ボウ50 ソード50 うむ見事に全部火力職。
私がヒーラーなんかやってたら精神崩壊しそうです。
それはそうと!アビスで狩り豚全開やってAPだけは将校になりました()
ソード@AP
このLvで将校とかさすがにエサすぎるのでさっさと50アビス耳取っちゃいましたw
んでまた狩り豚してたら2等兵までに回復したので次は下層IDで貯め込んだ遺物ないし50バンド目指してます!
とりあえず経験値2倍期間終わったしミッション終わらせて早く洞窟PTに混じりたいです。
もう45Lvだしそろそろ33Lvユニ防具は卒業したいですね・・・w
コインハルバも入手しないとでなかなか大変です武器3本と防具も必要なのは大変ですw


そして最後になりましたが。。。
シタンさん@心臓
シタンさん心臓成功おめでとーう!やっと・・・やっとだね・・・
これからも一緒に頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
