スポンサーサイト


うんとこどっこいっしょ。

こんちくわーんベッチーです!
いやぁついにソードが47Lv!!になりました^^*
昨日50APバンドも取れました!これでやっと50アクセが2個目になりました。
最近はアビスじゃなくてブルストに引き篭もり生活で永遠とゾンビ狩りやってまーす
経験値2倍期間も終わったしちょっとペース遅めですがゆっくり!そう、ゆっくりです。
そういえばまだ44Lvくらいの時だったかな?まだ要塞NPC狩り豚してる時に出会った天族の「裏ジュリカ」さんだったかな・・・?
この人がまた強い強いwwwギリギリで勝てたんですがちょー楽しかったです!!
スタン砲使ってたし同Lvくらいなのかなーとか思ってたけどこまかいLvまではチャントじゃない私には分からないけどwそしてこないだシャドウでクイック入場でドレドギ行ってきたときに当たったPTがキャロル姫さんのPT。
そこに居たのは「ジュリカ」さん!こ、これはあの人で間違いない!とか一人でブツクサ言ってたドレドギでした
まぁドレドギの結果は酷かったんですがねwwwwwwwwwww
おしい・・・もうちょっとキャロル姫さん1コンボで落とせたけどヒール入っちゃって落とせませんでしたまる
ソード@1
チャージスタンス+アサルト
アクセがまだまだなんで命中が・・・
攻撃力が上昇しすぎで吹いたwww
防具とか武器もまだまだなのでこれからが楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初で御座います~多分リンク辿って以前も訪問はした気がしますが、ジュリカネタがあったので、ちくってしまおう(ぇ
裏ジュリカ今45ですね!43~45に時間かかってたようなので遊ばれた時も同レベルくらいだったんじゃないかと!本人にブログ伝えておきますね(U_U。)

PS.ドレド・・・浮いた時『やぶぁっ!』っと心底思いました・・・(遠目)

No title

本人から自慢メールが来て貼り付けられてたURLをクリック!

はじめまして。

ジケル天の裏ジュリカの知り合いです。

あいつ「ついに魔族Blogデビュー!やっほーぃ」なんて
うかれてるんで、今度会っても浮かしちゃって下さいw

No title

>きゃろるさん
こちらのブログではお初です!
おぉー出合った時は大体同Lvくらいでしたかーこっちがスネーク武器持ってなかったら負けてたと思いますw
またドレドギでお会いしましたらよろしくです!

是非また浮かさせて下さい^p^;なんならボウのアタックでも・・・?

>ゼフィさん
はじめましてです!
またお手合わせ願いたいものです
以前よりソードも強くなりました(`・ω・´)
でも現在47Lvのソード・・・もうちょっとで3キャラ50になりそうです()

はじめまして

こんばんはー!フレがいろいろお邪魔しています(笑)

47おめでとうございます!
裏ジュリカももうすぐ47になります。あんまり時間取れないので、少し
先越されそうですが、お互い頑張ってカンスト目指しましょう。

多分、シエルでまみえた頃は44だったかと思います。
要塞NPC狩りは、狩り豚ちっくに言われる事がありますが、同格の人と
戦える数少ない場所なので、私はそういう意味でも楽しんでました!
何人かの魔族さんとギリギリの戦いで勝ったり負けたり楽しかったです♪

メインはキュアですが、チャントの方でも積極的にPv参加しようと思って
いますので、見かけた時はよろしくお願いします!

No title

>ジュリカさん
いらっしゃいませ!こんなブログでよければ全然OKです@w@
もうちょっとで48Lvになります>w<
ジュリカさんも47Lvおめでとうございます^^

Lvは同じだったんだぁ40前後くらいはスキルが増え始めて同Lvだとなかなか面白い戦いができますよね^^
ただ相手のLvが詳しく分からないから戦闘が終わると戦闘ログでスキルLv必死に調べてます・・・一応キュア以外は全部30Lvまで育てて遊んだのでけっこ分かります@w@b

私は使い分け?wwでキャラやってるのですが要塞戦ではボウで普段はシャドウですが最近はもっぱらソードばっかりやってますw
プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
