スポンサーサイト


セスタスのあれこれ

ごきげんようベチ子です
ブログ書いてる最中にページが(ry
FC2ブログの洗礼ですかこれは・・・泣きたいです;;

ちょっと前にですがソードの外見を変えてみました!
ソード@外見1ソード@外見2

いかにもプレート!っぽくてかなり気に入りました!自分的にですが外見装備はデフィーデッドがけっこツボです
レザーはマッドドクターもいいですよね^^
武器の外見はアルトガルドの武器商人から買ってきましたダガーの外見はシャドウの時でも使っていたので自分には馴染みがあっていいです^^*

ここら違うお話になりますが。。。
ソードをやってみての事なんですがシャドウのエリアルとソードのエリアルって微妙に条件が違いますよねぇ
シャドウのエリアルの場合自分が飛行中で相手が地上に居ればエリアル出来てソードの場合は自分と相手両方が地上に居ないとエリアルが出来ない!私はソードやる前はシャドウやってたので最初使いづらくてけっこ大変でした・・・
シャドウのエリアルの判定が魔法判定でレジストされる事が多々。
ソードのエリアルは物理判定なので抵抗型だろうが浮きますよねしかも即発動・・・w
アビス空中戦ではもっと回数重ねて勉強したいものです。


35Lvの時からずっとお世話になってる武器ですが強いです。
ジュリカさんと対決した時もこれ使ってましたーw
クロメデスピア
通常攻撃混ぜればけっこRoot神石発動していい感じです!


勝手ではありますがキャロル姫さんとジュリカさんのブログリンク追加させていただきました!
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうです!見落としていたようで急遽あたしも追加させて頂きました、よろしくです~。

クロメデハルバとかサブなのに良い武器使われてますねぇ・・・あたし自分のサブとは大違いとかつくづく思わされました・・・(遠目)

No title

>きゃろるさん
リンクありがとうございます!

いえ・・・シールドでグレソが欲しくて神殿行ったらスピアが出てたまたま拾っただけなんです・・・w
プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
