

独りよがり取れた!

こんにちわー!
ドラネスで新しくヘルモードなどなど実装されてケルIDで店売りPOTが使えるようになったので
ボウ魔スがケルソロ行ってきました!!
最初はケルだけでも動画撮ろうかと思ったんですが必死すぎたのでやめました^^;
DN 2010-08-28 12-34-51 Sat
ちょードキドキした><

最後に!
20KILL.jpg
大将戦だとKILLおいしいです^p^


追記SSをば毎回貼るのを忘れてるので・・・
あばば
Pvは基本的に1on1はあんまりやってないです^p^;

スキル振りのURLなんかも。
http://otof.web.fc2.com/bowmaster.html?0w800wc30M400fYg030wnYo10vsLmwk1ZQ'hYF1MY
とりあえず32の振りです40になったらブルズは取りません!PTは知り合いか身内のみなので地雷でいいんです
ブルズ切ってマスタリーに入れようかと思います^^
↓40Lvで考えてるスキル振りです
http://otof.web.fc2.com/bowmaster.html?0w880wc3'N0g0000c00gnYHX440w41ZWZy1w46ZPZ1Xx3MY


ちょー適当に動画作ってみましたBGMが酷いなんて言うんじゃないですよ!


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
