スポンサーサイト


見てる方居るか分かりませんがアンケート?・・・

こんにちはベッチーです。
今回何のアンケートかと言いますと動画UPの事なのですが今上げてるケルソロ動画はUP前の動画なのですが
今現在の仕様での動画をあげたほうがいいのか悩んでます。前とスキル威力など全然変わってますしね。
一応ヘルケルの道中動画も作成中ではありますのでヘルケルソロはまたUPいたします
もし同じボウ魔スの方が居ればリクエストしていただいて結構です!
「こんな動画見たい!」とかでもいいですコメントまたはゲーム内のメールやササで言っていただいて結構なので
よろしければご協力をお願いします。ちなみにUP後のノマケルソロの道中動画は上げようと思えばすぐにUPできます




どーでもいい事?
現在の私のスキル振り>http://otof.web.fc2.com/bowmaster.html?0w880Mk510c00fYvSg45'300g2ZF0vsvWwo0ZQXN0Mcf3M
トライアングル直当てで2発クリ出ると通常Mobで合計6000出ます@p@
魔法ルートでもツインは捨てれないです強いデスヨネ。ラピッドは慣れたら当てれます!むしろこれで修正きたら逆に当たらなくなりそうな予感がしているw
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教えてください

い、今さらコメントに気づいた・・・めちゃくちゃ遅くなって申し訳ありません。
私は魔力系ばっかり集めてましたね物理攻撃は正直あまり見てなかったですが
CTをあげるために疾風防具3箇所+8ほどまでに上げておけば物理もそれなりに上がりCTも確保できます。
SSを張ってると思いますが物理攻撃が1600で魔法攻撃が2000ほどあると思います
私はスキル的に純魔法だったので物理攻撃はそれほど見ていなかったですが物理攻撃よりCTをどうにかして確保できないかと思い疾風防具を付けていました^^
プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
