スポンサーサイト


ぬんぬんぬん!!

こんにちは自宅警備員のベッチーです^p^
なんだか最近ブログ更新用にSSとかを頑張って撮ろうとはしているんですが・・・
いっつもSS撮り忘れてるんですよね;w;
何かいいネタのSSが無いものだろうか・・・
どれどぎおん
またドレドギかい!!!仕方ない。これくらいしかネタが無いんです;;;;;;;;;;
今日、12時にドレドギクイック入場だったんですが入った瞬間に相手PTの構成見てユーシ様が居るー!って
一人でテンション上がってましたww
Pvは最初負けていたんですが後半からちょくちょく勝ててました!
自分的にはフルでPvやっててよかったんですがね。。。
ソードさんはそろそろ爆発してくださいね。。。転倒オンラインはやばすぎる;;
結果負けはしたけど自分的には楽しめたドレドギでした^^w



生AP+遺物 AP400k EL武器はまだまだ遠いです。
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

みっけた!!
更新がんばて(´ω`*)
まだまだInむりそ~なり

No title

>どろちゃん
おーう!どろちゃん体お大事に><
プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
