スポンサーサイト


ううーむ・・・

メンテで暇なのでまたもや文章のみの更新に。。。
昨日は装備揃えるやらスキル強化紋章買ったりでほとんど取引所ばっかりでした・・・w
やっとこスキル強化紋章は4つともエピになりました!
現在つけている紋章はツインショット・ラピッドショット・スウィフトショット・ガイデッドシュート
の4つです実はラピッドショット強いんですよ?wクリで一発3000とか出ますしね私の糞装備でもいい威力!
そういえばSS取ったかな・・・?ざっとステータスをペタッっと。
ボウ魔ス@ステ1
正直強くないです^0^
防具の強化もぶっちゃけかなり適当ですwマンティ装備全身作りたいのでお金掛けてないです。
防具から知恵のネルウィン防具3箇所・祝福のネルウィンミトン・活力のアダージョブーティ()
武器はダークネルウィン+9・魔力矢筒+8
アクセはネックから信念バイオ(知力OP)・信念のカライヤリング(知力OP)・覚醒のメラーニ(魔法攻撃+闇OP)
覚醒の忘れたww確か35Lvのリング(魔法攻撃+闇OP)で攻撃力より闇攻撃の%上げてます
ぶっちゃけPvEの事なんて対して考えておりません物理型のボウマスと違ってMP枯れる事はまずないので
手数で補えばいいよどうせダンジョン系は慣れですしね
いあーしかし攻撃力2500とか3000行く気がまったくしません・・・w
フルマンティ揃えればまただいぶ変わってきそうですがいつになるやらw
急いでも仕方ないのでゆっくりやっていきます!
そういえばアバターの能力ですが頭から言いますと
魔法攻撃・知力・闇攻撃・闇耐性・移動速度 っていう感じでほとんどPv用みたいになっちゃったかな
ほんとは闇耐性じゃなくて氷がほしかったんですがね。
どうやら変な長文ブログになったので今日はこの辺でーw
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
