

Aion復帰しましたぁ!

やぁやぁってなわけでAion復帰しました!ジケル鯖の天魔の皆様またどうぞベッチーをよろしくお願いします!
帰ってきたらとりあえずまだ51Lvなので今Lv上げ必死こいてやってます!ただいま53Lvです
カンストまでになんとか頑張ってランマルクダーク欲しいなぁー今ランマルクソードが1本だけあって
@1本あればのびーーーる!今まで伸びる武器なんてソードのクロメデ以外使った事がないのですごく楽しみです
とりあえずカンスト目指して頑張るぞー></

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く55にして俺と勝負だ^p

No title

>>哀流さん
はじめまして!いつも楽しみに動画とブログ見させてもらってます
PSもくそもないようなカスシャドウですがお会いしましたらお願いします!

No title

うふぉーーーーーーーい!

べちこーーカンストしてなかったのかーー

してたらまけてたなこれはww

とりあえず 見かけたらにげるわあーーー(@w
プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
