スポンサーサイト


軽く逝かせていただいた。

こんばんわベッチーです
晩御飯前くらいにあいるーさんやわろめんさんたちがゲルクに着てたので見にいってみたんだ
あいるーさんとお手合わせしてもらったけど片手で負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうも雑魚でサーセン^p^
まぁしかしほんと上手い事上手い事、私ももっと経験つんでいかないとなーと思いながら家事終わらせたら昼間寝てるっていう^^

あいるーさん動画楽しみに待ってまーす
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベチさんお久しぶりです!!
少し時間が出来たので久々にオンゲしてますw
DNネル鯖で雹(ヒョ)さんと始めましたー!
まぁ・・・まだ17ですが;w;
ブログみたら今はAIONしてるみたいですが、DNで会いましたら、一緒に遊んでください@w@b

ベッチーなんてカンスト出さないでもやれるやんw
またいたら相手してや!封魂煽りおおいに結構!カンスト出されるより普通に負けたなら納得やしね。
リンク集みてたらあったんでちょとよってみました。

No title

>>イクさん
またスカチャでお話しましょー!

>>ななしさん
は、はぁ。
キュアは硬いしやらで苦手ですわー初めてお会いした時は39でもうちょいで40だったので必死でしてサーセン^p^;
まぁサルファ要塞周りやお会いした場所でしか狩りしてないので見かけたらまたよろしくお願いします
プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
