

そういえばブログなんてあった

そういえばブログなんてもものがありましたねどうもベチです

ここ最近チャンドレでわろめんさん達をよく引きます。めちゃくちゃ強いです上手いです。。。

あんくみさんもすげー硬いから全然落とせない

チャンドレはここ最近シャドウじゃ邪魔になると思ってずっとソードやってるんですが難しい!

とりあえずもっと状況判断ができるようにならないとだめっすね

精進精進

Aion0243aaa.jpg
いいキャラグラができたと自分では思う。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

新年あけましておめでとうございます。

って事で皆様どうぞ今年もよろしくお願いします。

報告がちょっと遅れたのですがやっとこ1テンダガーが取れました。

次は3テンソードなんですが勇気記章はあるけど普通の記章が足りなくて取れません1テン頑張ります

あ、1テンといえば年を越す前にバンク初討伐できちゃいました

PTに居た皆様に感謝とお疲れ様



3.0で新しいスネーク武器出ないのでしょうか・・・orz

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

今更。。。

こんちわベッチーです

いやはやようやくHRアクセが揃って次は火力武器ですね1テンダガーがもうちょっとで取れそうです

左手は無難に3テンソードの2付与取る予定です

スネークでもまともに当てれてないのにノンスネーク武器ちょー難しいですww

使いどころと慣れがもっと必要です頑張ります。

いろんな人の動画見てまだまだ勉強が必要っす

こないだのパールガチャは約2万パールで赤玉6個出ました

ではまたー

タイトルなし

こんばんわ、いあー最近ってかけっこ前からなんですがサブのソードやらシャドウいったりきたりでなかなか忙しく過ごしてるベッチーです

で、ついこの間なんですが久しぶりに天影のしらべさんがゲルクに着てたのでシャドウにCCして行って遊んでもらいました。

久しぶりに対シャドウだったんでスピード感ありすぎて手と頭が付いていかないwww

で、もう一人さちみんさんだったかな天ソードさんが着てたのでモッズ系3人で遊んでもらってました
上手いです。強いです。精進しますまじ雑魚すぎてごめんなさいまたお相手お願いします(__)

最近ドレドをモッズ系で頑張ってますまだまだ弱いです。あまりボロカス言わないでください
頑張ります。火力が勤まってるのか不安で仕方ないです

装備更新はだいぶしましたがSSだるいので張りません。まぁ50EL配布イベントあったのにほとんどソードにまわしてシャドウは2箇所だけなんですけどねwwwwwwwww
未だに40EL防具使ってます^^

で、でも40EL性能いいです。すごく。60になっても使えないかなーとか考えてます
これを見て欲しい。
aaa.jpg
このライトパターンは素レジでした。40ELだと微妙にだけど抵抗が上がるので自分はそこがすごく気に入ってます命中+80もかなり助かります。


以上。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

おひさしゅー

どうも、お久しぶりです。ブログの存在を忘れてました^p^;

頑張って毎日第3テンペルいってます孤独ばっかりいってます

混沌は一回しかいったことないです

孤独やってて思うのですが白と布職盛りだくさんっすねwww

いあーまじ白は持久戦が強いわコミットある時はサクっと殺せる人が大体なんですが

その後がもうボロボロです。そこらへんどんな風に動くか模索中です精進します

勇気記章@1000枚でやっと2付与のダガーとれそうです。。。

伸びない武器は命中石入れて命中武器にしようかと思ってます

まぁ命中武器作ったところでシールドに勝てる気なんてしないんですけどね^^

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ベッチー

Author:ベッチー
ジケル鯖魔族で遊んでます!!
シャドウウイング60Lv ベッチー
ソードウイング60Lv  べちこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
